2015年4月24日金曜日

ASOVIVA情報 緊急報告。 DJ HIROAKI 参戦。

ASOVIVA情報 緊急報告。 DJ HIROAKI 参戦。
僕はもともと音楽はスキなほうだと思うのですが、
ここ1,2年、とっても大好きです。
DJはできないし、
楽器も少し触れる程度だし、
人に自慢できるような音の技術なんて何もないから、
だから「僕は音楽が大好きです」と、大きな声で言えませんでした。
そんな僕がHIROAKIさんに出会い、
音楽をとても楽しんでいるHIROAKIさんを見て、
その姿が、僕の何かを変えました。
僕は音楽が大好きです。
緊急報告。
DJ HIROAKI
参戦。







0 件のコメント:

コメントを投稿