2016年8月16日火曜日

森の中 挑戦報告「仲清水」初挑戦!~仲清水にいって仲清水にあれ~









森の中 挑戦報告「仲清水」初挑戦!~仲清水にいって仲清水にあれ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月第二木曜日に開催されるパーティー。

この日はたまたま休日だったのだけれど

いつもは平日のパーティー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

平日のパーティーだなんて

その条件なだけで、何かがオカシイのだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

挑戦の予告にも書いたのだけれど

パーティーと紹介はしているが

そこに起こる時間は、毎回セオリーがない。

パーティーなのか、クラブイベントなのか、ライブイベントなのか、

もしかしたら、友達の部屋なのか。

いろんな事が特定できない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一貫しているコトと言えば、

規模なんかにはとても影響されない

目の前への純なクオリティーなのではないだろうか。

簡単にいえば、仲清水は、いつでも楽しい時間なのだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この夜も、僕が知っている、どの仲清水とも違っていて、

それでいて仲清水を感じて、やはり、終始、ココロ踊る時間。

「桐生まつりはオワラナイスペシャル」

このサブタイトルが、これ以上ないくらいにマッチング。

感じてくる、先輩方をはじめ、皆さまの心意気。

やはり、そろっているのだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご来場のみなさま。

レベル5のみなさま。

出演、主催のみなさま。

何らかの形で関わって頂いたみなさま。

良い夜をありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森の中よこち

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<以下、仲清水さんからのメッセージ>
仲清水です。
ヒロ君と秀典さん NAKA-G 90年代ハウスシーンを支えてきた方と
スペースサファリでも好評だった森の中さんのデコ、
ケンケンの珈琲、Tシャツデザインが
一緒にやるパーティってきっと仲清水だけだと思います。
桐生まつりは確実にオワラナイことを証明しますw
今日は休日ですし是非、遊びに来てください。
8/11(木)仲清水 桐生まつりはオワラナイスペシャル
LEVEL5 (TARANSIT CAFE)
PM21:00~AM1:00
入場料無料 ワンドリンクオーダー制 
GUESTDJ DJ HIROAKI(akaPSYCHOGEM)
LIVE ナカジスズ 鈴木秀典&NAKA-G(04X40 EDGE OF LIFE)
DECO 森の中
COFFEE&Tシャツ ケンケン
DJ
仲清水
マッサージ MARIMOMY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

























































0 件のコメント:

コメントを投稿