2016年10月20日木曜日

森の中<ホームページの更新をしました>

ホームページの更新をしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フェイスブックを見て頂いている方は、

なかなかホームページはご覧になる機会は少ないと思いますが、

業務内容や、今までの活動内容などが、見やすくなっています。

また、お問い合わせフォームもご用意していますので、

ぜひ、ご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どんなトコを更新したかというと。

フェイスブックや、ホームページをご覧頂いている方々で、

森の中と交信をしてみたい、と想っている方が、

森の中に来たり、連絡を取ったりが

しやすいような表記や仕組みを追加しました。

森の中の何かが気になって頂いた方。

ぜひ、交信してみてください。

今回追加した方法でも、

電話やメールでも、

その他の方法でも。

お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<森の中ホームページの説明>

①「Product」(プロダクト)
森の中の4つの業務内容を記載しました。

②「Gallery」(ギャラリー)
森の中の、業務、活動の履歴が写真中心に観覧できます。

③「Profile」(プロフィール)
自己紹介です。森の中の想いと、所在地等の情報です。

④「access」(アクセス)
森の中への交信、連絡の方法を記載しました。
4つの業務内容への問い合わせフォームには、ここから進めます。

⑤BLOG(ブログ)
森の中のブログです。

⑥LINK(リンク)
ホームページをリンクさせて頂いている、
ステキな方々です。

<以上ホームページ更新内容>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森の中WEBsite
http://morinonaka.asia/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















0 件のコメント:

コメントを投稿