2016年12月22日木曜日

森の中 「キッチンカウンター等作成」みかんの木のある時間。






top > Product > House








森の中 「キッチンカウンター等作成」みかんの木のある時間。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

工事最終日。

キッチンに入り、驚く僕。

そこに在るのは、今回施工させて頂いた

カウンターや吊り棚、カウンター下の棚。

それらの上や中には、

食器、土鍋、レンジ。ちょっとした料理に必要な小物。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

工事最終日はちょっとした仕上げ作業のみだったので、

前回の作業日のあと、利用開始してもらっていたのだ。

そう、そこでは、すでに生活がはじまっている。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お客さんと話をして、

いっしょに考えて、

森の中は作る。

だから、完成の風景は、わかっているのだ。

それなのに。

実際に生活が始まると、

その風景をかるく越えていくのだ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

僕の眼に写ったのは、

想い描いたコトよりも、

もっと優しくて、もっと楽しい風景。

うまく言えないが、何か大切な事を

想い知らされているような感覚。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森の中。

僕らのできる事は限られています。

そんな僕らにお仕事を依頼して頂ける事で、

森の中は、無限とも想える、あらたな風景をみせて頂いています。

それと同じ事が、お客様に起こるような

そんな仕事をしていきたいと想います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご依頼、ありがとうございました。

みなさまからのご依頼、おまちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

追伸。

挨拶をすませ、車に乗り込む前に庭を振り返ると

すきなだけ食べてよい、と許可されていて、

もぎってその場で食べていた、

あの、みかんの木から、眼が離れないのだ。

森の中よこち

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<主な施工内容>
・キッチンカウンター作製設置
・キッチンカウンター下棚作製設置
・キッチンカウンター吊り棚制作設置
・洗面台制作設置
・洗濯干しスペース目隠し壁作製
・洗濯干しスペース屋根波板張替
・雨戸戸袋装飾6か所施工


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


























































top > Product > House







0 件のコメント:

コメントを投稿