2015年6月24日水曜日

森の中~家の改装。ちょっとした料理ができる部屋を寝室のとなりに作る~


top > Product > House






森の中~家の改装。ちょっとした料理ができる部屋を寝室のとなりに作る~




部屋で、やりたい事がある。

部屋の、使い方を増やしたい。

部屋の、雰囲気を変えたい。


はじまりの気持ち。

このキモチが生まれるのは、

部屋の時間を大切にしたいからだ。





寝室のとなりの部屋の改装依頼を頂く。

部屋でやりたい事。

部屋のイメージ。

話を聞いたり、物を見せてもらったり。



改装開始。

オーダー頂いたイメージをイメージして、全体に「木のぬくもり」を追加。

やりたい事である、ちょっとした料理ができるようにする。

すごく簡単に言えば、こんな改装。

改装は想いを形にする。



工事完了の帰り道は、いつでも同じ。

この場所から離れなくはならぬという、サミシイ気持ちと

これからココで、新たに時間が流れていくのだろうという、うれしい気持ちが

生まれるのだ。



森の中ヨコチ



<主な施工内容>
・壁、天井、全面クロス張替
・壁、飾木取付
・水栓金具、シンク新規設置
・流し台作成
・給排水新規設置
・床、無垢フローリング施工
・下がり壁加工修正































0 件のコメント:

コメントを投稿