2015年6月20日土曜日

森の中~「GOOD LUCK」出店のトキにカウンターの上に置いて、じゃまにならない看板~

森の中~「GOOD LUCK」出店のトキにカウンターの上に置いて、じゃまにならない看板~



「GOOD LUCK」
グッドラック


別れの挨拶。

ごきげんよう
幸運を祈る
がんばろう

そんな雰囲気のコトバ。

なにかと、ちょっぴり寂しくなりがちな、
別れのコトバ。

その中で「GOOD LUCK」は
異彩を放っているのかもしれない。


そう。
そういえば、このコトバをブランドタイトルにした
彼のキモチをまだ聞いていなかったから
次に会ったトキに聞くのが楽しみ。


「森の中」にお任せで制作依頼を頂いた、
出店のトキにカウンターの上に置いて、じゃまにならない看板。

さりげなく「GOOD LUCK」と共に、時間をかさねていってくれたら

うれしい。


森の中ヨコチ













0 件のコメント:

コメントを投稿