2015年7月27日月曜日

森の中~看板で想いを伝えたり、伝わったりの森の中~










森の中~看板で想いを伝えたり、伝わったりの森の中~



看板。

お店の前で、お店の事を教えてくれたり、

道で、行先を教えてくれたり。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

看板。

何かのメッセージを伝える物だから、

主役では無い。

けれど、それを見て、

何かを想像する。

何かを感じる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

看板。

彼らは、僕らに伝える。

それは、主役のため?

いや、たぶん、違うだろう。

看板は、僕らの為に、伝えている。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

だから、僕らは看板で何かを想うのだ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

森の中。

そんな看板も作ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


よこち








木を切って、張り合わせて、立体的な看板シリーズ。

最近、大好評。

なんか、すごく良い。

写真は、7月4日、5日のキャンプイベト「エコーの森」の看板。



この看板は、企画の頃から、僕らを照らし続けてくれたのだ。






ねこ








みどりかわさん



CDと、そっくりさんの看板。

ナイショで作って、

「みどりかわさん」のライブの日に、

びっくり納品。




ちなみに、モデルのネコ。

みどりかわさんのネコ。










切って、ペンキで塗ったるだけの看板。

シンプルだけれど、やっぱりスキ。






0 件のコメント:

コメントを投稿